UPだ和柄だmonjack


SOLD OUTを一掃して
ずらーっと見やすくなったmonjackたちが
お待ちしてます~~~
今回は素敵な和柄!
クッションサイズもありますよ~~
Check! Check!
『かしこまりっ!本舗』 
PC⇒ http://kashikomari.jp
Mobile⇒ http://m.rakuten.co.jp/kashikomari/

“UPだ和柄だmonjack” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 9a4e1ab6ad917254c979c6471582893f
    こんにちは!tocoさん! 実は工房長の私は、このモンジャックが、頭の中でウヨウヨなんです。tocoさんは、名古屋周辺で、活動?してるので、実物を見たいが、見れない!このブログで見るしかない。この和柄モンジャックは、素晴らしい!欲しい!いつか手に入れてやるー!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >工房火の玉発動機の田崎さま
    どうも、ご無沙汰しております。
    コメントありがとうございます。。。
    実物はなかなかお見せできる機会が少ないですね。。。もっともっとがんばらなくては。
    すいません(-_-;)
    次のイベントは10月のデザインフェスタ
    11月のクリエーターズマーケットです。
    イベントであればたくさんのモンヂャックが
    ご覧いただけます。
    可能であればお立ち寄りください。
    是非手にとって見ていただきたいですね。
    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です