グループ展 開催中! その3

その3 オープニングパーテー編です。
ギャラリーというところでやると
こういうものがつきもんらしいです。

ワイン、ビール、おつまみが出てわいわい。
IMG_5907.jpg
わいわい
IMG_5911.jpg
わいわい
IMG_5905.jpg
これはなんでしょう。
紅白のモチではありませんの。
マシュマロであるの。
焼きマシュマロ用マシュマロ。
・・・?
しょうゆ味のマシュマロ、
かるく炙って青海苔つけて食べますの。
みたらしだー みたらしだー
火だー 火をくれー
ろうそくではすすだらけだーー
はい。
こんな楽しいギャラリー30日までです。
みんな来てね。
「Gallery Touou NEXT BREAK CREATORS vol.01」

“グループ展 開催中! その3” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    トコさーん[i:63992]昨日行ってきましたよぉ[i:63898][i:63898]
    とても楽しかったです[i:63903]
    ながの君はTypeNって名前になってたんですねぇ[i:63951]
    N君と二人で全然知らなくてびっくりしました(笑)
    クリマも楽しみにしてますよー[i:63947][i:63898]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Mさま
    おおぉぉ~~
    行ってもらえたんですね~
    ありがとうございます~~!!
    MNさんたちにとっては
    もうおなじみの柄ばっかりでしたね(^^ゞ
    名前はそのときどきによって
    変わっちゃうのです。(笑)
    そして実はもうまもなく
    n2という名前から
    改名するのです~~~~
    乞うご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です