次回のクリマ

08_09.jpg
あ・・・地震。
こわいなぁ・・・。
「 揺れてるね~ 」とか
言いながら寝たまんま、という自分がこわい。。。
みんな!危機感を持とう!!
はい。
クリエーターズマーケット。
次は11月です。
いつもは ”チマチマノカタマリ” さんと
いっしょに “super☆mimic” として出展してましたが
今回はtoco単体での出展となります。
ブースの名前も ”toco” になると思います。
内容ですが
ちょっと前回は用意できなかった ”アンキモくん” を
たくさん飾る予定でありんす。
題して
” アンキモって肝だよね?大漁祭り♪ ”
がんばってたくさん釣ってきます。
もちろん、いつものモンスターもたくさん!
あと、あたらしいtocoぬいぐるみも
飾れたらなぁ・・・と

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です