ひさびさのシリコーンながし


n2君ストラップの色がぜんぜん無くなってまったので
これはいかんと、型のつくりなおしだい。
IMG_5645.jpg
ひさびさながらやっぱり苦手だ。。。
まあ、このストラップは面倒でもなんでもないですけど。
写真は参考にしないでください。
超てきとう、面倒すっとばしですから。
昔はねんども100均のものを使ってましたが
最近はこの型取用のものを知って使ってます。
いっしょのようで、さすが専用。違います。
IMG_5649.jpg
はい。今日もピースニクです。
ペンネ。
9日まで猛烈!爆裂!爆発!開催中!!!!
” toco Monster Party vol.02 in peacenik “

“ひさびさのシリコーンながし” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ペンネ、いい香りがしてました。
    窓際に座った女です、はじめまして(笑)
    かわいいすてきなモンスターたちとの出会い、
    幸せな時間でした。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >mocaさま
    コメントありがとうございます!!
    ん~、こっちのかた?
    あっちのかたかな?
    今週もまだまだやってますので
    是非また見てやってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です