今日のtoco展

本日もこんな時間におかえり。
今日は濃かった。
濃厚。
お腹が空く暇もなく
新しい話、未知な世界が繰り広がる。
遠い世界との一本の糸が繋がれる。
ぷ。 
どうもpeacenikに住んだほうがいいようです。
ネットブック買ったとか
自慢しとる場合ではない。
IMG_5633.jpg
写真は本日おたんじょうびの方への
ケーキのおこぼれ。
こんな写真ですいません。
9日まで猛烈!爆裂!開催中!!!!
” toco Monster Party vol.02 in peacenik “

※お願い。
peacenik はギャラリーではなく、あくまでカフェです。
ご来店いただく方は必ずご飲食も合わせてお願いします。
今後、こちらで個展を続けさせていただくため
よろしくお願いいたします。
toco

“今日のtoco展” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    誕生日会の主 なまですW. モンちゃんを大量にかかえ 大満足の一日になりました。袋が透明なのにもかかわらず 一つ一つ出すたびテンションがあがりっぱでした。かなりの小物好きなので、コレクションさせて頂きます。(ぺこっ) 新作が楽しみで 待ち遠しいです。モンちゃん用 貯金始めます(ワリャ)www.

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お誕生日おめでとうございました!
    おかげさまでケーキもいただけ
    ラッキ、ラッキーーーッ
    そして、モンスター
    たくさんお買い上げありがとうございました!
    気に入っていただけてよかったです。
    今度は貯金箱つくってきますね(笑)
    100万溜まるやつ!
    ではではまたピースニクで!
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です