先日は尼ヶ坂

先日、初めて ダイニングサロン 尼ヶ坂
行ってまいりました。
この日は”夏祭り”と題して
ヤママキさんのライブや、
女性二人の即興オペラ、
2階ではギャラリーなどなど
なんだか、盛りだくさんでした。
初めてだったのと、
たくさんの知らない人々で
なんだか空気に呑まれてしまい、、、、
落ち着かず(-_-;)
その後はなじみのpeacenikさんへ
命乞いに。。。。
あぁ~知っている顔だぁ~
ホッとして
あっきーにつられておどっとるし。
はじめてって緊張する。。
次は、落ち着くゾーーーっ
(って変な意気込み。)
少々の写真ですがご覧ください。
CIMG0100.jpg
アートな本や雑貨もたくさん!
ここにしか無い雑貨もあるとか。
CIMG0099.jpg
どこまでがキッチン? 
自家製シロップのカキ氷はやばいらしい。。
次回こそ!!
CIMG0102.jpg
作家さんの作品もそこらじゅうに置いてあります。
CIMG0104.jpg
二階はギャラリースペース。
toco展示、いつかやりたいなぁぁぁぁ。。。。
さてさて、明日もピースニク!!
“Monster Party”開催中ですyo!

みんな来てyo!
今回は持ち帰れるyo!
9日までだyo!!
IMG_5603.jpg

“先日は尼ヶ坂” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    素敵なところですね~!3枚目の写真、上から傘の柄みたいのが見える…?
    tocoさんのコたちが並んだらすごい絵になりそうです(‘ω’*)すてき!
    n2さん…なんか色が逆かもだけど スイカぽくてインパクト大です☆(゚ロ゚*)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >フミノコさま
    おおぉぉ~言われてみれば
    逆スイカだぁ~ ドットが黒ならさらにスイカだぁ~
    傘!!そうそう
    なんか傘がいくつも重なった
    オブジェなのか飾ってありました!
    カサがカサなった・・・・・・ぷっ
    素敵なところです。
    また行って、アピールがんばってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です