マリンコリンゴ展

tocoのイベントではないのですが
ピースニクつながりということでちょっとご案内。
toco Monster Party vol.02 手前の一週間の間
ピースニクにて、マリンコリンゴ展が行われています。
女の子です。 あみあみです。 ぬのぬのです。
アクセサリーなんです。
一見に如かず
CIMG0070.jpg
CIMG0069.jpg
CIMG0084.jpg
[ marinco room ] ネットショップ 
http://marinco-maringo5.ocnk.net/

クリマも出展してます。
土曜日に行ったんですが「仲田祭り」と重なって
なんだか大変盛り上がっておりました。
前回のtocoイベントの時にも来てくれた
ヤママキ”さんも来てまして、
生演奏をお隣VIP席にて堪能♪♪
太鼓隊と壮絶(?)なバトルも開かれ
お祭り感は満載でした。
CIMG0066.jpg
CIMG0092.jpg
CIMG0082.jpg
ヤママキさんは来週は【尼ヶ坂】というダイニングサロンでも
演奏を行ってくれます。
僕も合わせて初めてお邪魔しようと思います。
【尼ヶ坂】はピースニクの方にも、ヤママキさんに勧められまして
たのしみで仕方ありません。
きっと、これは何かに呼ばれている気がしてなりません。
また新しい出会いが待ってるといいなぁ。。。
はい、そんなマリンコ展。 (マリンコ情報少なっ)
どうぞお立ち寄りくださいませ。
8月1日までです。
いつもは高島屋だマリンコ展♪
彼とかき氷を売ったぞマリンコ展♪
ちょっと今日はアレ出てますねマリンコ展♪
彼か?彼がいるからなのかーーーっ!!
(・ω・)
ハジメさーん、
氷がありませーんっ!!

“マリンコリンゴ展” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日はうれしい偶然でご一緒させていただいて、ありがとうございます!写真、臨場感ありますね~
    祭りの熱気がすごくて、いつものピースニクじゃないみたいでした。。
    尼ヶ坂なつまつりも楽しみですね、お待ちしていますよ!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそありがとうございました!!
    お隣で聞けて感動でした~~
    祭りはやっぱりいいですね~~
    尼ヶ坂、超たのしみです。
    よろしくおねがいします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です