あと4日とか


とうとう今週末です。
相も変わらず、ぎりぎりまでヒ~ヒ~言ってる毎日。
ブースは前回の半分のサイズなんで
どうやって飾ろうか、まだ悩み中。。。
えーと今回の内容ですが、
クマのペロンチョ君
白んちょ1匹、茶ろんちょ1匹、サンプルんちょ1匹のみです。
monster*n2は今回もたくさん用意しました。
レギュラーのSサイズ、そしてMサイズ,Nagano君、(新)Lサイズ
新柄もたくさんあるので、お気に入りを見つけてくださいませ。
あんきも君は人気キャラですが、今回はちょっとお休み。。。
すいませんm(__)m
(新)monster*n2ストラップフィギュア
(新)マンスリーフィギュア”Tsuki-Ichi”
   4月”Yodalay” 5月”Usargi” 6月”Beloan”

その他、レギュラーのステッカーや旧作フィギュアなど。
ミニポスターも新しいものが間に合うか・・・・。
まだまだ、やること山もり。
がんばらなくては!!
では、当日! 是非 toco super☆mimicブース(N-7)
お立ち寄りくださいませ。
toco

“あと4日とか” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様です☆ペロンチョ[e:266]カントリーつかナチュラルつか‥そんな背景と合ってて可愛い写真ですね~[e:420]
    サンプルんちょ(笑)口元みてると 見てるこっちが口元ペロンチョ[e:420]になりますな(笑)
    体に気をつけて 倒れちゃわないようにちゃんと休んでくださいね[e:257]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >フミノコさま
    近くにカントリーなお店があるので
    そこをお借りして撮ってみました!
    イケてます?
    倒れる前に眠たくなったら
    寝ちゃうので大丈夫です(笑)
    睡魔には完敗です。
    ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です