ただいま、無事戻ってまいりました!


現在、朝の8時。
途中でダウンして休みながらも無事、名古屋に帰還です。
初めて自分の車で東京行きましたが、
まぁ、遠いです。。。
しかしながらデザインフェスタ。
やっぱり楽しいですね。
お客さんの数もハンパないですし。
初出展でしたが、とても良い時間が過ごせました!!
ブースを覘いていただいた方々、
toco商品を買っていただいた方々、
周りのブースの方々、
ありがとうございました!!!
詳しくはまた書きます。
とりあえず、眠すぎなので・・・ZZZzzz
今後ともtocoを宜しくお願いします!

“ただいま、無事戻ってまいりました!” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    デザフェスお疲れ様でした[i:63992][i:63903]
    ブース可愛いレイアウトです[i:63898][i:63898]
    楽しかったみたいで良かったですねっ[i:63893][i:63890]
    ゆっくり休んで、今度はクリマ頑張ってください[i:63991][i:63948]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    作品見せて頂きました。
    とってもかわいかったです。
    買いそこねました(T_T)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    デザフェスお疲れ様でした。
    私がうるさかったとおもいます。
    すいません;
    うさきちくんをずっと机においてみているのですが
    やはりこのサイズすごくいいですね。
    ボリュームってすごいです。
    いろいろありがとうございました!!
    キーホルダーもわがままですいません!
    また!!よろしくおねがいします!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    デザフェスお疲れ様でした。
    日曜日に会場前にご挨拶に伺った
    眼鏡のおばちゃんです。
    教えていただいたキャストの着色、早速試してみますね。
    で、ナマズ君を友人が買って見せてくれて、
    くぅ~~! やっぱりゲットしておけばよかったと…残念~
    またお会いできるのを楽しみにしてます~

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Mさま
    いや~疲れました。東京近くならんかな~(笑)
    クリマもがんばります!!
    >カリカリさま
    ありがとうございます!!
    次回10月もでますよ!!
    一部ネットショップでもお買い上げいただけますので
    是非ご覧ください!
    >まゆこさま
    お疲れ様でした!
    今回は良い感じに会話が盛り上がって
    楽しかったですねーー!
    うさきちくん(いつの間に名前が・・・)
    もよろしくかわいがってやってください!!
    では、また~~~次回も~~
    >madame yunさま
    お立ち寄りありがとうございました!!
    キャストの着色がんばってみてください!
    お力になれることがあれば聞いてくださいね。
    ナマズ君、是非次回も持って行きますので
    宜しくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です