白ンチョ。


ゴールデンウィークは
ひきこもって ミシンとの戦いです。
インフルエンザとは縁の無いエリアです。
さて、これから夏ですが
白ペロンチョが産まれます。
逆に。 的な。

“白ンチョ。” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    白ペロンチョー[i:63951][i:63898][i:63898]
    涼しげですねぇ[i:63917][i:63917]
    クリマで絶対ペロンチョ買いますよ[i:63947][i:63903][i:63903]
    ちなみに私はインフルエンザになっちゃった人が隣にいても、うつらないタフ!?な人間です[i:63943](笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    左の針山・・・もしやドリームペッツのウシ君では?ぬいぐるみを針山にするとは恐るべしtocoさん!
    あ、デザフェス頑張ってください。風邪などひかぬよう!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Mさま
    きっと素敵な抗体をお持ちなんですね。
    うらやましい。。。
    ペロンチョがんばってます!!
    >ヒグチさま
    ウシ君。ですね。
    近くに居たのが使い始めですが、
    結構
    使いづらいの。ぷぷ
    デザフェスがんばります!
    ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です