“ネットショップ[かしこまりっ!本舗]更新” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この整列は‥卒業アルバムみたいでステキです[e:266]
    ケモケモのお目めのカラー、組み合わせが綺麗ですね[e:2]黒髪も男(?)らしい[e:266]

  2. SECRET: 0
    PASS: 8264fd1592f47284245e81b00f945b63
    な、なんですとぉぉお!?
    ほ、欲しい……。
    ちょっとお財布と相談してきます(笑
    あ、早速コミュに参加させていただきました!
    宜しくお願いします~(´∀`)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >フミノコさま
    言われてみれば、ほんとだ(笑)
    欠席者も作っとくべきでしたぁ~
    >ヨスィエさま
    コミュ参加ありがとうございます!
    tocoへの要望なんかもあったら
    書き込んじゃってくださいね☆
    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です