クリマ vol.19 その1


改めまして、クリエーターズマーケット vol.19
無事終了しまして、
お客様、関係者のみなさま、ありがとうございました!
今回は”メインビジュアル”としての
パンフレット、チケットなどのデザイン、PRのテレビ出演、
入り口正面での大きな企画ブース。。。
自分の作品をたくさんの方に知ってもらう
この上ない条件でいつも以上に楽しい時間が過ごせました!
いろいろ書こうと思っていましたが
文才が全くなく、
すごい長く、内容の無いものに
なりそうですので
今回は写真で様子を見てやってください。
IMG_4483_20081209000427.jpg
IMG_4471.jpg
IMG_4453.jpg
IMG_4530_20081209000500.jpg
開場前、たくさんのn2くんが並びました!
ノーマル、Mサイズ、けもけも、長野君
グロウくん、あんきもくん・・・
ポーチ系は全部で350匹以上並びました!
IMG_4460.jpg
バッチはどうなんだろと思っていましたが
100円という買いやすさからか、予想以上の結果でした。
IMG_4475_20081209000402.jpg
IMG_4474.jpg
ミニポスターもこれまた予想以上のイイ反応!
うれし~ですね~~~
IMG_4459.jpg
「n2くん in 鳥かご」
前回、好評だったので
今回は倍の2つ。
次回は4つなのか!?
IMG_4456_20081209000315.jpg
IMG_4454_20081209000308.jpg
キーチェーン。
やっぱりn2くんキャラの人気でイイ反応。
でもやっぱり、キーチェンに¥1000以上は高い
というイメージなのか購入までには壁がある感じ。
このへんはそれくらいで十分です。
IMG_4589.jpg
IMG_4587_20081209000514.jpg
IMG_4583_20081209000506.jpg
二日目終了間際。
最終的に30数匹の残り。
嘘みたいな結果ですがホントです。
すばらしい最高の結果です。
↓前回より、いっしょに出展している
”工房チマチマノカタマリ”さん作製写真動画。お借りしました。
わたくしもとってもクドイ感じで登場しております^_^;

ワン・クリックしたあと、画像が始まったら
右下の『You Tube』ロゴをもう一度クリックしてください。
You Tube サイトに飛ぶので、そこで、
画面すぐ下の『高画質で表示する』をクリックで、
綺麗画像になって再生できます。
その2へつづく・・・

“クリマ vol.19 その1” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でした~!
    いつもどおり人気ですね♪
    私も行きたかったです(*´∀`)
    どんどんものすごいことになっているので
    びっくりしました!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >まゆこさま
    ありがとうございます!
    今回は特別ですけどね。
    デザフェスではこじんまりと
    やりますよ。きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です