クリマ19 一日目終了です。

おかげさまで一日目が無事終了しました。
みなさま、ありがとうございました!!
写真はまだ開場前の様子ですがご覧ください。

内にも
IMG_4530.jpg
外にも、n2だらけ
IMG_4475.jpg
IMG_4454.jpg
IMG_4456.jpg
IMG_4504.jpg
usual vintage
IMG_4482.jpg
チマチマノカタマリ
IMG_4536.jpg
まだ、、、、なんとか、商品残っております!
明日もみなさまのお越しをお待ちしております!!

“クリマ19 一日目終了です。” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 43a140b1b4ac9c5880ae3b6a46f380f1
    1日目お疲れ様です。
    今日お伺いさせていただきました!しっかりn2君たちもおうちにお迎えをw
    どの子もかわいくて散々迷ってうろうろしてしまいました。
    大変だと思いますが、明日もがんばってください。応援しています。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様です。
    昨日、クリマに行って、あらたにn2君をお迎えいたしました!!前回よりも沢山いて、ホント迷いに迷いました~。どの子も可愛すぎて・・・(*>艸<*)
    今日も、がんばってください。
    いい天気ですし、沢山来場されているのではないでしょうか?

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まおさま、はやさま
    僕、ご挨拶しました。。。?
    できてないですよね。。。ごめんさない(ーー;)
    開場時はどうしても
    ドタバタしてしまって。。。
    次回は是非、お話してください。
    ありがとうございました!!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スミマセンお話はしてないです(>_<)沢山の方々が見えたのと、どの方がtocoさんだったのか、私自身から話しかけられず…(^_^;)
    次回は、お話できるといいですね♪
    ホントにお疲れさまでした。
    そして次回も楽しみにしております♪

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >はやさま
    そうでしたか。。
    お手伝いにたくさんのお友達呼んでましたからね。
    僕は特徴だらけですよ。
    ちょんまげで、ひげで、顔が長い!
    顔の長さならきっとクリマ1でしょ~
    次回は是非おねがいしますね。
    次はおそらく、ちょんまげありませんけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です