あと9日 その1


前回からいっしょに出品している
”工房ちまちまのかたまり”さんから
ニューアイテムの写真が届きました!!
古~いアンティークな小物たちをかわい~く樹脂で固めたアクセサリ。
いろんな時代のいろんな場所の小物たちが現代でひとつの「塊」となった
とってもノスタルジックでファンタジックなキュートな作品です。
小物ひとつひとつが今、集めようと思ったって集められないものばかり!
手作りアクセサリ、ていう魅力ももちろんですが、
歴史的価値を持った小物たちも必見です!
つづく。 ~クリマvol19~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です