今回はこいつらで


最初は調子いいかと思ってたんですが
やっぱり初めてのスチロール造型だけあって
そう、うまくはいかんもんですね。
ま、時間が無いのでペーパーも荒く
コーティングもなしで塗装したのが原因ですけど。
とても近くで見れたもんじゃないです。
地デジには耐えられません^_^;

“今回はこいつらで” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    完成度もんのすご~ぃ高く見えますが‥[e:317][e:420]
    味があってイイ[e:266]かわいいな~[e:349]
    n2の等身大てこのくらいなのかしら[e:420]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    地デジw
    でも結構味がでていい感じになりませんか?
    私の想像している感じにはならないのかしら。
    次回のデザフェスで発泡スチロールけずってようかな。
    私のブース粉だらけ。私も来月やりますから。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >フミノコさま
    ありがとうございます!
    実物見たら、あーなるほど、ってなるかも(^^ゞ
    等身大はどうなんでしょ?
    イラストとかではたまにビルサイズになっちゃいますが(*^_^*)
    >まゆこさま
    いいですね、「”粉まみれになる自分”というアート」
    デザフェスなら、ありな気がします。
    >私も来月やりますから。
    やる気になりましたね。
    たのしみ(/ω\)
    参考までに、
    塊は今回はココで買いました。
    フジカット http://fujicut.co.jp/
    安いかどうか分かりませんが。。。
    なんか硬さも選べるみたいで
    今回は普通の硬さで挑戦したんですが
    もっとうまく削りやすい硬さがあるかも、と思ったので
    その辺、また聞いてみようと思っています。
    がんばりましょ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です