おくぴ、おめでとう!

きのうは、お友達の結婚式でした。
素敵な式でたくさん感動をもらいました。
そんな僕のプレゼントにはやっぱりつくりもの!

ハッピーライオンのハピオンカップル!
もちろんオリジナルキャラ!
70’sアンティークなメッセージドール風をベースにしながら
ケモケモでオシャレに!
さらに写真では分かりにくいのですが
首にはスプリングが仕込まれていて
”ボビングヘッドドール”になっているのだ!!
IMG_4310.jpg
IMG_4299.jpg
アンティーク大好きなおくぴの為に作り上げた
渾身の一作!
IMG_1374.jpg
おくぴ!ナオミさん! おめでとう!
末永くお幸せに!!

“おくぴ、おめでとう!” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これは嬉しいでしょ~[e:266][e:266][e:266]
    ハピオンて名前もイイ[e:349]☆
    おくぴさんおめでとうございま~す!!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お祝いに頂いた『おくぴさん』は、なんて幸せな方なんでしょう……!!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たくさん、喜んでもらえました!
    ものづくりしててよかったと思います。
    また作りたいなぁ~~~

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おっくん好きそうだなー!
    喜んだことでしょう(^∀^)
    あたいの時もヨロシク
    順番最後やけどね(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >killy
    なんか作るよー。
    クリマ手伝ってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です