ぷにょという名の不思議な生き物


「ぼく、くまのぷにょ!」
「ぷにょといっしょにぷにょぷにょダンス踊ろうよ!」
「ほら、もっと近くに来てさっ!」
「ぷーにょ にょにょにょ にょっにょっ~♪」
IMG_4215.jpg
「!????」
IMG_4220.jpg
「ぎゃあああぁぁぁぁ~~~~~っ」
「ああぁぁ~あ~~あ~」
「あ~~あ~~あ~~あ~~ ”Rock you!!”」
IMG_4213.jpg
と、言うことで新作。
かわいい顔で獲物をおびき寄せ、
近寄ってきたところをパクりんこ。
次世代型ちょうちんアンコウ。
新作というか1点ものでして、
ある人へのお誕生日プレゼントです。
型紙も作らずに本能まかせの勢いで
作り上げました!
正直、超お気に入りです(/ω\)
さて、どう?
こんなん?
また作る?
IMG_4211.jpg

“ぷにょという名の不思議な生き物” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こわぁーーっ。
    ソフビのような、この愛くるしいクマさん顔も
    一点モノなんですか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    斬新ですねぇ[i:63953][i:63903]
    お魚さん良い感じ[i:63892][i:63892]

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    クマさんは以前作ったひつじのドリコさんの
    弟として作っていたものがあったので
    使いました。またいつか出てくるかも(ノ°▽°)
    またつくっちゃうぞ~~
    魚、大好きだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です