HP Gallery 更新


[ tocojunk Gallery ] ページをリニューアルしました。
(いつもは toco junk topページから行けます。)
ほとんどブログで使った写真やイラストなんで
ちょっと退屈かもしれません(^^ゞ
が、一度に写真が見れて、ちょっと楽しげです(ノ°▽°)ノ
今回から「Event」ページと統合されました。
ちなみにPC専用ページですm(__)m
あとは[ monster*n2 ]ページがまだ途中。。。
ちょっとしたストーリーとかなんやらを考えてるんですが
苦手やわ~

“HP Gallery 更新” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ[e:329]!うさボーン!!!はなでかだ‥( ´`)[e:266]
    なんだかとても幸せになるページですな☆楽しいです[e:291]
    ないすtocoわーるど[e:266]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はなでかです!(ノ°▽°)ノ
    合成ですけどね~
    今後も画像アップしてくので
    お楽しみに~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です