n2のフィギュアとボタン

IMG_4152.jpg
ぱくぱくぱく、ぱくぅぱくぅぱくぅ、ばうばうばう。
あのコはおめでた。あのコはあと2ヶ月。わいわいわいわい。
IMG_4154.jpg
n2君はちょっとディフォルメされてね。
ボタンは今までで一番大きい。
IMG_4155.jpg
カラフルになるのがたのしみな子たちです。
ステッカーポストカードエコバックトクダイエヌツーケモケモエヌツー
エヌツーバッグアンキモクンチリカミクンナガイクンデンドウエヌツー
エヌツーノカブリモノ・・・・
ツクリタイツクリタイ・・・・・

“n2のフィギュアとボタン” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かわいい・・・☆☆
    あら!!!ボタンが「TOCO」さんになってるの今知った!!
    すごすぎる…また感動しちゃったょ。
    あぁ~カブリモノ、イイですね>w<!!耳付きですよね きっと?!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうなんですよ(*^_^*)
    ボタンも チェケラッ です!
    かぶりものもちゃくちゃくと進行中です。
    ごくはかぶんないですけどね(^^ゞ
    できたら、載せますねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です