フライヤー


妖怪フェスティバル用にフライヤーを作りました。
最近の印刷やさんはとっても安いので
すぐ作ってしまいます。 
たくさんもらってもらえますように。。。
さて、
今回のn2くんに”タバコ”は入るのか?
というお問い合わせがありましたので、検証です。
IMG_3861.jpg
ドクロ柄の子たちは本日旅立ってしまったので
今回、検証に協力してくれるのは以前サイズサンプル用に作られた
”レモンちゃん”です。 どうぞよろしく!
IMG_3862.jpg
YくんにもらったPeaceの箱で挑戦。
レモンちゃん、早くも興味津々です。(笑)
IMG_3865.jpg
自分の倍以上の獲物にかぶりつくヘビのごとく
ガブッ、グググググッッ、、、ゴゴゴゴゴゴゴッ
IMG_3870.jpg
なんとか、、、、入る。
IMG_3871.jpg
結果・・・
なんとか入るものの実用にはちょっと不便。
中の綿を減らせばもうちょっと良くなるのかな。
でした!
今日のおまけ
YouTube “丸のみしたハトと大格闘しているペリカン”

“フライヤー” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わざわざありがとうございますw
    ホントにタバコを食べてるみたいで写真おかしい!!
    可愛いですな~(*´▽`*)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    レモンちゃん可愛い_alt_str_i_F9CF.gif__alt_str_i_F992.gif_この柄良いです_alt_str_i_F99A.gif__alt_str_i_F99A.gif_欲しいなぁ(´Д`)_alt_str_i_F992.gif__alt_str_i_F992.gif_
    フライヤーも素敵ですねぇ_alt_str_i_F995.gif__alt_str_i_F994.gif__alt_str_i_F994.gif__alt_str_i_F994.gif_きっと沢山貰ってもらえますよー_alt_str_i_F9F8.gif__alt_str_i_F991.gif_

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >まゆこさま
    よろこんでいただけましたか?
    女の子が吸うような箱であれば
    わりと入っちゃうかも、です(*^。^*)
    >Mさま
    まさかのレモンちゃんご希望ですか!?
    こんどのクリマに連れてったろかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です