たまにはコネっと。



最近はめっきりn2君ばかりですが、
じつはわたくしもともとはフィギュアつくりから始まりまして、
ただいま久々にコネコネとしてるんです。
まあ、そのフィギュア作製能力は
n2君にも「目のボタン」で生かされているんですが。
んで、今つくっているのが↑の子。
何に見えます?
そう!正解!
たこやきくんです。
(名前はどうか知りませんが。)
ちょっと知り合いの方に頼まれて製作。
製作依頼は初めてなんで、結構気合入ってます。
ちゃんとできるかしら。

“たまにはコネっと。” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    n2くんすごいはやさで売れてますね~;
    私お小遣い入らなくてかえな…(T-T)
    はいったら来ます
    ただ気に入った柄は早い!
    今回の粘土は石粉ですか
    私はやっぱり石粉粘土が好きです…(*´▽`*)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >まゆこさま
    おかげさまで、ちょこちょこと売れてます(^^ゞ
    お小遣い入ったらどうぞお願いします(笑)
    そうなんです、さすが気付きましたね
    珍しく石粉粘土なんです!
    今回は作る形が最初からはっきりしてたんで
    久々に使ってみました。
    削れ具合はさすが素敵な感じです☆
    今後もちょこちょこ使いそうです!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    takoyaki侍だ。
    杉浦しげるのキャラみたいだけど、こおいう路線、楽しみです。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    言われてみれば、さむらいのちょんまげだ!
    横に毛つけて、
    ちょんまげの先っぽに花咲かせちゃったりして。
    依頼者に怒られてまうけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です