“オープンです!” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ドかわいいですねぇーーー。
    shopのぞきました。
    短期間でたくさん作られ大変でしたねぇ。
    コレなら迷う時もPC前でビール呑みながら気ままに選べますっ(また迷うんかいっ)。
    ちょっと前に載せてたちょい長n2は冬クリマデビューにするんですか?
    shopに並ぶ予定ありですか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ドありがとうございまーーーす!!
    迷ってると取られちゃいますよ(笑)
    すでに花柄系は無くなっちゃったし(^^ゞ
    長n2 ありですか?
    まだ全くのサンプルで
    サイズ調整中なので
    あの状態では売らないかな、
    とも思っていたのですが
    評判がよければデザインのひとつとして作りますよ。
    どこで売るかはまだ未定ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です