あと26日だってさ



さて、クリマまで30日を切ってしまいました。
クリマホームページに行くと「クリマまであと~日」とか出てる。
そんな数字を見ちゃうとドキドキしちゃうのは僕だけでしょうか。
まだまだせっせとn2づくり。
切って、
飴色になるまで炒めて
煮込んで、煮込んで
1日おいて。
圧力鍋だと早いの。
圧力鍋って便利だね~
頑固なお肉もあっという間にトロトロ、、、ってなんの話?
たくさん飾りたいからね。
セレクトブースだからね。
デザインフェスタ、、、行きたかったなぁとつぶやきながら。
     n2~100匹~、な~らぶ~かな~♪
同じ柄地は基本各2匹。 (例外あり)
目はちがう。
よって全部違う。
手作りだからやっぱり全部違う。
かわいい柄ばっかだよ~

“あと26日だってさ” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私は作る側ではありませんが、日にちが近くなってきてめちゃめちゃドキドキしてますよぉ_alt_str_i_F9D1.gif_(笑)
    今度はどんな感じになるのかと本当楽しみです_alt_str_i_F9F8.gif__alt_str_i_F99A.gif__alt_str_i_F99A.gif__alt_str_i_F99A.gif_
    NewN2君や新しい作品にも早く会いたいです_alt_str_i_F991.gif__alt_str_i_F99F.gif__alt_str_i_F99F.gif_

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ああ、やっぱりn2くんってカワイイ_alt_str_e_328.gif_
    たくさん作るのは大変でしょうが、100匹作って下さい_alt_str_e_442.gif_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です