ターニングポイントにしてやるさっ

erai.gif

”とんでもねえこと”
もうちょっとひっぱりたいので5択にしてみました。
さて、どれでしょう?
1・メガネを換えたのにほとんどの人に気づいてもらえない。(とんでもねー)
2・ペンギンの散歩が見れると楽しみにして行ったら
  もう今期は終わっていた。(とんでもねー)
3・3のつく数字と3の倍数のとき、アホになる。が残念ながらツボ。
                                (とんでもねー)
4・マナだと思っていたらカナだった。(とんでもねー)
5・なんと、次の12月のクリエーターズマーケットVol.19の
  「メインヴィジュアル」に選ばれ、パンフ、チケット、看板ほか
  いろんな場面でわたくし【toco】の作品、デザインが登場!
                              (とんでもねー)
さて、どでがホントの”とんでもねえこと”でしょう?
答えは次回!!!






ってのもうざいので
そうなんです!
メインでヴィジュっちゃうんです!!

正直、最初はうそかと思いましたね。
まだ1回しか出てないこんな足カクカクの小鹿クリエータもどきに
そんな話がくるわきゃないってね。
でも、確認してみたら、
これが、ホントだっていうんですから、
クリビツテンギョウですよ。 はい。
ico_vol17.jpg

↑こんなん、こんなん。
このVol.19が【 toco 】になるんだよ。 
なんか不思議だね~ 想像つかんね~~
んでも、
やるからにゃクリマの顔よごさんように
がんばっていいもんつくりますよ。
Vol.19 いや Vol.toco !!!!
お楽しみに☆

“ターニングポイントにしてやるさっ” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お~~!絶対②番だと思ったのに!!(反応するとこちゃう)
    おめでとうございます(^∀^)素直に“おめでとう&いいな~” 笑
    何が出てくるかは12月までのお楽しみですね、頑張れ~~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごいじゃないですか_alt_str_e_451.gif__alt_str_e_734.gif_きっといいのが出来ますよ_alt_str_e_814.gif_

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まあっ!
    わたしゃてっきり、なんでも固めちゃうsaraさんが
    n2もかたっぱしから固めちゃって大変~~~
    とかそ~ゆ~ことだと思っておりましたわっ!
    ふふふ。
    これはもう
    画像はええんだけどね~
    とはいわせませんでしょお?
    なんたってクリマの顔ですもんね~!
    (とプレッシャーをかけてみる|ー ̄) )
    でも今度は、ホラ、ちゃんと買うからさ~。
    可愛いの作っておいてねん。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひぃぃー!!そげなコトになっとるの!?
    ぜひぜひ、可愛いモンを期待!!
    私は1だと思ったよ、気づいてくれないとちょっと悲しいよね~。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みなさん、ありがと~ございます!!
    写真だけでもうまく撮っておけば
    いいことあるもんですね。
    がんばってええ~もんつくりますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です