ししマイケル♪

What’s マイケル?
Where マイケル?

うずってます。
IMG_2439.jpg

例によって、1色限定1個だ、コノヤロ~
限定ですかっ~!!
ダーーーーッ ですか~

“ししマイケル♪” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    What’s マイケル?
    どっかいっちゃったかも~。
    あ、BOOK OFFにいるかな~。
    Where マイケル?
    ↑マイケル富岡?
    どこいっちゃったんだろうねぇ。
    う~ん、これゎ
    ぐるぐるしたのがアレですな~。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうなんです。アレなんですよ。
    「チャラポインツッ!」 のマイケル富岡
    じゃありません。
    「マイケル、この間Tシャツ買ったの! 何枚買ったんだっけ? 1枚、2枚、3まいケル♪」
    「マイケル、今朝ピザ食べてきたの! 何枚食べたんだっけ? 1枚、2枚、3まいケル♪」
    「マイケル、この間北海道に行ってきたの! 行ってきたのはとまこまいケル♪」
    「マイケル、この間上戸彩ちゃんに会ったの! あまりにも可愛くて、めまいケル♪」
    の方です。
    で、” アレ ”ってどんな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です