tamuken



まだ途中ですが、ついついアップしちゃいました。
↓neconecoと同時作製中。
どこが獅子舞じゃ! と言われそうですが
これがtocoなりの”獅子舞”です。
ホントは[ tocomoai 2008バージョン ] をつくってみようと
コネコネしてたんですが、なぜだか途中に鬼みたくなっちゃい
自然にくるくる~とかデザイン付けてったら、気づいたら獅子舞でした。。。
ついさっき獅子舞ってことになりました。
まさかここで獅子舞が出来るとはtoco自身もびっくりですw
だから[ tocomoai ]が仮面かぶった感じになっちゃってます。
moaiのときに「キーチェーンにならんの?」
と何度か言われましたんで
今回はどうしようか考え中。
ちょっとおおきいのよね。
ふむ。
まだ途中。
おしりもちゃんとあるんですよ。(パクリ)

“tamuken” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    パクられました 笑
    最初、シーサーかと思って下へスクロールしたら、人の足になっててびっくり。親指のプリッと感がキュート。おしりも早く見たいですわ。
    ・・・やっぱり作るの早いですよ、tocoさん!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日の最後に「チュー」って書いてあったから、ねずみと思ってたのに~
    「チュー」ではなくて…「ちゃ~」だったのか

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >kingさま
    へへ、おしりいただきました。
    完成をおたのしみに!
    kingさんの新作はまだですか??
    >のりさま
    あ、、、、、
    そ、、、、そう、そう
    ちゃ~です、ちゃ~
    う、うん。
    (へたこいた~)

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    作る物は決めてあるんですけど、時間不足&アイデアが完全に固まってないのでなかなか取り掛かれないですね~。粘土の神様でも降りてきてくれんかな~

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アイデア完全じゃなくでもコネコネしてると
    けっこう、神さんやってきますよ。
    ぼくの作品、ほぼ神さん仕上げですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です