看板

とうとう前日となってしまいましたが、
まだやらなかんことが結構ありまして、
相変わらずの計画力の無さ、いつまで経っても成長せず。(ーー;)
ちゃんと寝れない日が続く。。。


看板はいちおう、こんな感じで作ってみました。
う~ん~ D.I.Y.!!
この看板目指して来てちょ。
では、つづきをつづけます。。。。。。。

“看板” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは!!遂に明日ですね。気合い入れて朝一から、お邪魔します
    楽しみ×②

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日はお疲れ様~&ありがとう!!
    息子は駅までの道で
    「み~んな持ってる、み~んな持ってる、
    トォ~コォ~モ~アイ~♪」
    って、お誕生日の歌を替歌にして何度も歌ってました。
    残念ながら周りには、だ~れもいなかったけどネ。
    明日も頑張ってネ~☆

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやいやいや、今日は楽しかったです。さすがに始まり~終わりまで居るのは予想外でしたけどね
    あんなに沢山、買ったのに帰りの車中では『M』と「やっぱりアレも買えばよかったかなぁ」っと言う会話が出る始末、やっぱり僕たちは狂っているかも…( ̄□ ̄;)
    ん?!僕だけ?
    今日は明日に備えて、しっかり寝て下さいね
    お疲れさまでしたm(_ _)m

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さすがの飾り付け、ブース、とってもいい感じでしたね~♪
    写真、撮ろう撮ろうと思ってて撮らずじまい…
    どうもイベントではついカメラを出しそびれちゃいます。
    今日もたくさんの人が立ちよってくれるといいね。
    初めてのイベント参加、感想もまた楽しみにしてますσ(*^_^*)ニコッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です