まだ届かず。( ̄△ ̄#)



ブースナンバーをお知らせできると思ったんですが、
まだのようでした。 すいやせん。(-.-)7
書類がまだ届きませんの。
ほかの出展者のブログみたりしてると、もう届いてるみたいだし。
けど、うちはまだ届きませんの。
初参加だからってなめやがってー (ノ`A´)ノ おらおら~ ゴムゴムの~~
・・・んなわけないね。 
もう2 , 3ち待ってみよ。
あ、それと 最近TOPページでちらほらしてるこの子↓
neco.gif

”neco-neco” といいます。(ミサミサみたいに、ネコネコと。)
かわえくないかい?

“まだ届かず。( ̄△ ̄#)” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ”neco-neco”かわいいですね。これは作らないんですか?
    なんかアンティークのキャンドルみたいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    めんこいべ~
    クロネコたまらんね。
    しかもピンクなのね、瞬殺サレタ!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >のんちゃりん様
    ” アンティークの ”とか付いてくれるとうれしいなぁ♪
    アンティークな雑貨といっしょに置いてもおかしくないキャラクターってのを一応テーマとして作ってますからね。
    立体化したいんですが、いろいろと立体化には工夫がいるキャラクターなのでどうするか、、、、。
    >killy様
    かわええでしょ。
    killyさんの好きなポイントはなんだか分かる気がしてきた。
    世の中の人がみんなkillyさんと同じ感性だったら
    おもしろいだろ~な~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です