ひたすら キャスト抜き。



今日はひたすら抜きまくり。
急ぐとだめだ~  ロスが多い~~(;-_-)あんまりロスが続くと心が折れてしまいそうになる。。ううう。
でも、がんばる。
あ、
招き猫まつり・・・
やめました。
天気がよくないのと、まあいろいろでやめちゃいました。
オリジナル招き猫ちょっと楽しみだったなぁ
と、いうことで代わりに3Dで作ってやりました。
3d.jpg

s01.gif
ちゃんと招きます。
k01.gif

お土産代わりにブログパーツとしていかが?
とりあえず白と黒。 右手。
白は「福招き」 黒は「厄除け」
右手は「お金、福」 左手は「人、お客」 なんですって知ってました?
欲張りな方のために「両手」もあります。って それってどう(´д`;)?
ブログパーツとしたら、普通「左手=人」だよね。
まいっか。しばらく飾っとこ。
P.S. 
堀ちえみの写真集が出るらしいよ。 ・ ・ ・ |ω-) ちらっ

“ひたすら キャスト抜き。” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれま。
    いかんかったの?
    どんなんか楽しみだったのにい~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わぁ~い、ハロウィンの招き猫、かわいいなぁ~♪
    3D作れていいなぁ。
    イラストレーターで作るのかな?
    イラストレーター、使えるようになりたいなぁ。。。
    tocoちゃん、独学なんだよね?
    すごいなぁ~。いいなぁ~。
    キャスト、いっぱい抜いたね!
    カラフルで楽しげ~~~σ(*^_^*)ニコッ

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かりんぼさん、こんにちは!
    ジャック・マネキ・ランタン
    本日限定です。
    3Dはまた別のソフトですよ☆
    ”けろくま”の1枚目、あんな感じのグラデーションかかってないのは
    イラストレーターで描いてます。
    独学ですけど、まだまだぜんぜん(^^ゞ
    全体の1割りぐらいしか使えてないです(>_<)
    僕程度なら、すぐ覚えられますよっ。
    3Dなんて0.1割ですよ。。。
    全部は必要ないけど、もうちょっと使えたらな、と
    日々勉強中です!!!
    キャスト、まだまだ抜きますよ~
    次はクリアバージョンです!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です