お店に2体だけ。



大須、アンクルさんとクラッカーさんに
2体だけ飾ってもらいます。
UNCLEMEAT CRACKER
それだけでした。 ( ̄(エ) ̄)y-°°°

“お店に2体だけ。” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 5666e7aa0c3b61a7664f91924631c16f
    気まぐれtocoさん、動きましたな…( ̄ー+ ̄)フッ
    思ったよりも実物が早く見れるなんて嬉しい限りです。週末にでも拝見しに行きますね!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うんこまつり~は、無事終了みたいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
    saraじ~が一番連呼してたよね (#ーoー#)┌
    明日大須行くのでちょっと見てこっかなぁ~。
    各店2個づつ置いてあるのかな?

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すいません。実は1体づつなんですよ。
    さみしっ(´・ω・`)
    ホントはクリマまでは
    お店用は作らない予定だったんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です