せっせこ、せっせこ toco-button だよ。

IMG_1717.jpg
カラフルなボタンがいっぱいできましたよっ! 
ふぇ~い
あふれてるよ~
新たに大きめもちょっとだけ。
成型はいつも汗だく (^_^;ゞ
ゴム手袋と長袖で完全防備!
夏場なんてひどいよ。1時間もちませんの。
最初は薬の怖さなんて全く知らずに
素手でやっちゃっててさ、
(なんでも説明書は見ずにやっちゃう派です。はい。)
おかげでそんときはすごいことになっちゃった。
今でもちょろっと跡が残ってます。てへっ
湿気も関係あるんですよ。
湿気が多いと出来上がりに気泡が多くなっちゃう。
あと、温度も。
あったかいと硬化が早いから
急いで作業しなかんくなるの。
そんな感じで、冬の方が成型向きなんですよ~。
ちょっとした造形ネタで~した♪

“せっせこ、せっせこ toco-button だよ。” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わおっ!
    tocoボタン、いっぱいできたね~♪
    カラフルでなんかパワーがある(^^)v
    Linkも増えてますね(^_-)-☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回は原色ベースで。
    なにかといろいろ使えそうなんでいっぱい作っときました。
    Linkももっともっと増やさなければ、、、、です。

  3. SECRET: 0
    PASS: 5666e7aa0c3b61a7664f91924631c16f
    少しチェックを怠っている間に凄いことになってるぅぅぅ。
    小銭入れもタグもボタンも今までとは一味違い、かなりヤバいです( ̄□ ̄;)!!
    tocoさん、のってますね~♪

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キタね~N君 (~o~)
    やっとコメント入れてくれたね。
    アザ~すっ!!
    そうなのそうなのちょっと
    いろいろと手を出し足を出しって感じで
    やっちゃってるのよ。
    実物を見せたいとこなんですけど、
    クリマまでは”完全引きこもり計画”なので
    お店の商品は何も増えません!
    ってか、お店に顔も出しません!!(ノ°▽°)ノケケケケーっ
    クリマでは、、、
    今までクリアでつくったことないやつを
    クリアでつくったり、
    UNCLEくんが復活したり(←こいつはもうもってるでいいか。)
    商品化しんかった”あいつ”もちょこっとだけつくろかなと
    思ってるので、
    是非、遊びに来てください。
    また、ブースとか決まったらお知らせします!
    よろぴこりっとる ┌(・。・)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です