Flickr してみる。



Flickrとは・・・
簡単に言っちゃえば無料のオンラインアルバム。
ユーザー同士でコメントをしあったり、
写真を共有?したり ( ←まだよく分かっていない(^_^;) )
と、なんだか楽しげ。。。
適当にキーワード入れてさらっと見てるだけでも
すごい量!しかもみんなすごい芸術的写真ばかり!
詳しくはこちらで → Wiki
しばらく前から気にはなっていたものの
英語のみがネックとなり指をくわえてた訳ですが、
我慢できず、挑戦してみる。
なんとも親切に日本語で説明してくれてるサイトもあって、
ほぼ迷うことなくログイン→アップロード成功!!
細かなとこはまだ理解できてませんが。。。
よかったら見てください。
toco_super★mimicのページ
このページの左下にもランダム表示のミニアルバムもあります。
すごいですね、こんなこともできちゃって。
お気に入りの写真を
パソコンだけに眠らせているだけではもったいない!
是非、お試し下さい。
◎お世話になったサイト
Blog-tea: Flickr!の始め方簡易マニュアル
カメラ日和:flickrを楽しもう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です