it’s a new project!!

IMG_1631.jpg

新ラインです。
ひとまずの出来上がりがうれしく、たまらずUP! UP!
”クマズロー”じゃないよ。(分かる人には分かる。)
しかし、まだ明るいところではお見せできる状態ではないので
薄暗いBar風でどうぞ。。。
まだ試作中の試作中、プロト中のプロトタイプ。
初めてテディベアタイプなるものを組み立てこしらえてみたが、
これがまた、なかなかの手ごたえ。ふふ。
今回は入ってないけど、次はジョイントだって入れちゃうもんね。
「ポーズとり放題っ!」
生地なんてモヘアになっちゃうもんね。
「ケモケモし放題っ?」
乞うご期待!
coming soon!!…..soon..?

“it’s a new project!!” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: c1beb7c27511901affe0bed107f5472e
    うわぁ~い、見に来ちゃった☆
    フィギュアのカエル、欲しいなぁ~。
    体がみどりで冠が金色のがいいな♪
    tocoさんが造形やってるって聞いてたけど
    なんとボディまで作っちゃったんですね!
    とってもいい感じです♪完成、楽しみです♪
    FC2どうしなんでよろしくね~~~。
    (別に関係ないか?へへ)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カエル、用意しときやす。
    少々お時間かかりますが、、、、。
    ボディーでもなんでも作りますよ~
    がんばって完成させます!
    FC2同士よろしくです。ぷぷっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です