岡崎[シャッターホリック]オープンに行ってきました!


モンヂャックのフォトコン審査員や、コラボモンヂャックでもお世話になってる
変デジ研究所 ”のロンスタさんが
愛知県岡崎市に、カメラ雑貨とフォトギャラリーがいっしょになったお店、
[ SHUTTER HOLIC(シャッターホリック) ]をオープンしたので
行って参りました!
お店に入ったらすでにカメラ好きなお客さんで賑わっておりました!
IMG_2365.jpg
IMG_2363.jpg
IMG_2364.jpg
トイデジカメだったり、カメラモチーフな雑貨がたくさん!
ロンスタさんのブログでレビューされているものばかり!
かわいいものばかりで見てるとどんどん楽しくなりますね。
IMG_2366.jpg
人気のiPhoneケース[gizmon iCA]も勢揃い!
IMG_2359.jpg
モンヂャック・チコを発見!
モンヂャックフォトもいっしょに飾ってあります!
IMG_2361.jpg
お店の一角がフォトギャラリーになっていて、
今回はオープンということでロンスタさんの作品が展示してありました。
今後はどんな企画の展示が行われるのか楽しみですね。
(あ!モンヂャックがあんなところにも!)
IMG_2362.jpg
全体図はこんな感じ。
水色の壁にウッドなアイテムですごくかわいい!!!
こんな家に住みたい!!
IMG_2368.jpg
外からの光でお店のロゴが壁に写りだされたところに
ロンスタさんが呼び出されての撮影会が突然始まるw
カメラのみなさんは”ここだ!”っていうシャッターチャンスへの
アンテナがすごいですねw
IMG_2367.jpg
こんな宇宙な方もみなさんのご来店をお待ちしております!
名古屋からだと車で1時間半くらいかな。
東岡崎駅からは歩いていける距離です。
お店の真横は桜並木、近くには岡崎城があります。
今日通ったらなんかエヴァのコラボ展?みたいなのやってたなー
岡崎ははじめて?行ったんですがとてもまったりして落ち着いた街ですね。
春とかは花見がてら行ったらすごく楽しいかも!
みなさんも是非是非行ってみて下さいね!

>>変デジ研究所 http://apple.mo-blog.jp/camera/

名鉄名古屋本線/東岡崎駅より徒歩5分
東名高速道路/岡崎ICより2.5キロ/車で5分
SHUTTER HOLIC
444-0043
愛知県岡崎市唐沢町1-18 2F
0564-24-0037
営業時間:10:00?19:00
定休日:水曜日
※駐車場はありませんので近隣のコインパーキング等をお使いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です