頂いた年賀状からチラ見せ! その1

今年はいつも以上にたくさんの年賀状をいただきました!
主にツイッターで構って頂いてる方々から!
そんな中でもモンヂャックの写真でくれたり、
イラスト描いてくれたものもたくさんありますので
是非紹介させてください!
きっと僕宛だけにつくってくれたものも少なくないはずです!
ひー>< うれしーー!!
文章は恥ずかしいかな?と思ったので消してあります。

旅するモンヂャック! @七海さん
IMG_2047_20130117180935.jpg
たくさん!新年は勢揃いで!! @朱雀ゆうさん
IMG_2045.jpg
きっと・・・きっと・・・モンヂャック・・・・w @ニモさん
バックの柄のモンヂャック、昔ありましたね!
IMG_2048.jpg
おい!鼻どこで拾ってきた! @まゆこさん
IMG_2049.jpg
奇跡のコラボw モダン柄がカッコイイ! @ちまさん
IMG_2050.jpg
てへぺろー @ヒグチアサコさん
IMG_2041_20130117181026.jpg
むにゅ~ @きなさん
みんな個性のあるモンヂャックでかわいい!
IMG_2052.jpg
着るモンヂャック!  @えたろさん
早く実現したいね!!
IMG_2051.jpg
たくさん文字も書いていただいたー!!うれしーー!! @紗彩さん
IMG_2043.jpg
お猫様にビビってるモンヂャックたちの図w @マリさん
IMG_2053.jpg
アンキモ印は今年もかわいいね!寿!! @お春さん
IMG_2042.jpg
僕のサインよりかわいい!くやしい!w @ricoさん
IMG_2044.jpg
モンニャック! @ちしまさん
その2へつづくー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です