モンヂャックファンによる!モンヂャック撮影会が開催!@北海道

470.jpg
北海道のモンヂャックファンの方が素敵な企画を立ちあげてくれました!
なんとなんとモンヂャックの撮影会!!!
すごい!!
------------------------------–
【告知】8/4(土)モンヂャック撮影会@札幌
・時間:昼くらい
・参加費:特になし
・場所:大通公園を中心に野外ロケ
まだゆるい事しか決まってませんが、
札幌近郊でモンヂャックが好きな方、モン友が欲しい方、
集まって撮影会しませんか?気になる人はリプorDMください!
こちらまで>> ちま@血マミさん
------------------------------–
北海道盛り上がってるなーうれしいなー(*´ 艸`)
どんな写真を撮るんだろうな
ぼくはいつも撮る時はひとりだから
みんなでわいわい撮るのもしてみたいな。
tocoって名乗らずこっそり参加したいな・・・
自分の知らないところで
モンヂャックを飼ってる方たちが
キャッキャウフフとしているなんて!想像したらヤバイ!!
「モンヂャックをぶら下げてると知らないおばさまから声かけられるの。」
なんて声も良く耳にしますが、
モンヂャックがコミュニケーションのきっかけになってくれてると思うと
なんだかすごくうれしいのです。
北海道いいなー
もちろん行ったこと無いしー
涼しいし―
食べるものすべて美味しいって言うしー
動物園あるしー
涼しいし―
モン友ほしいしー
行けなくても様子が知りたい!
こっそり見てニヤニヤしたい!
んー、モンヂャックになんとかして
隠しカメラを・・・・・・
進展がありましたらまた随時告知していきます!
集まれ~~~~~!!!

“モンヂャックファンによる!モンヂャック撮影会が開催!@北海道” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    北海道とモンヂャックの形状はミスマッチゼロだ!!www
    いいな~ずっと一人でモンヂャック撮るスリリングを楽しんでたけど、皆でモンヂャック持ち歩いてとか!!参加してみたいですよ、、(´A`;)
    いいなぁいいなぁ!!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >フミノコさま
    みんなで撮るってどんなでしょうねw
    経験ないから怖いねw
    でも絶対楽しいよ。
    全国で開かれてほしいなヾ(*´∀`*)ノ
    んでもってきっと撮影のあとご飯とか行って
    そこでもモンヂャックの話とかしちゃうんですよ(・∀・)
    きゃーーーーーーーーーっ(´゚艸゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です