1日1モンヂャック

スマートフォンアプリのInstagramで
1日1体、モンヂャックをUPしています。
【Instagram】 http://instagr.am/

土日は適当ですが
平日は今のところクリアしております( ゚,_・・゚)
イベント時は展示された様子などですが
基本的にはかぶらないように1デザインをUPしてます。
モンヂャックにはそれくらいたくさんの柄があり、
それくらいどんどん更新されていってるってことですね。
アプリ内でフォローしてもらえると喜びます。
アカウント名は【monjack_toco】です。(リンクは無いのかな・・・ごめんなさい)
もしくはtwitterの@monjack_info こちらでUPしてますので
そちらからでもどうぞ。

どこまで続くのか僕も楽しみ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です