来週!東京にモンヂャック取扱店!

東京にモンヂャックの取扱店ができます!
レギュラーのモンヂャックがしっかりと取り扱われるのは初めてですね。
1店舗目
●4/18オープン 
【 東急プラザ 表参道原宿 】内 5F ハンズ ビー

http://omohara.tokyu-plaza.com/
2店舗目
●4/19オープン 
【 ダイバーシティ東京 プラザ 】内 4F ハンズビー

http://www.divercity-tokyo.com/
両店とも今月オープンの超大型施設内のハンズビーです。
ハンズビーというのは簡単に言えば東急ハンズの雑貨店版?
アーティストさん作品も多数並ぶそうです。
その中にモンヂャックも置いてもらえることになりました!パチパチー
【ハンズ ビー】http://be.tokyu-hands.co.jp/
もう来週の話なんですよね。
オープンに合わせて僕も東京に向かいます。
「会いに来て!」なんて恥ずかしくて言えませんが
是非会いに来てください(●╹◡╹●)
缶バッチあげます。 (餌じゃないよ餌だよw
設置はすでに済んでおりこんな感じです。
IMG_1754.jpg
イベントの時とは違って限られたスペース、什器内で
レイアウトしなくてはいけないので大変でした^^
わさわさとモンヂャックが覗いているように、
かつ、手に取りやすくしてみたつもりです。
並ぶのはショートとロングと2カラーのストラップ。
アンキモくんは並びません。
ちょっと見にくいですか、柄はこんな感じ。
IMG_1748.jpg
イベントにも並んだことのない新柄がメインです(ノ´∀`*)
ヒョウ柄とイチゴドットが人気だと思うの!!
もちろんですが、数に限りがあるので
お目当てのモンヂャックをゲットするにはお早めな来店がオススメです。
オープンが平日なんでなかなか難しそうですが
僕も居ますし、がんばって来て下さい。(僕も居ますし)
IMG_1745.jpg
せっせと袋詰めしたん
IMG_1756.jpg
お台場の方にはなんと、あのガンダムが!
まだ一度も見れてないので楽しみだなー
ガンダムカフェもあるんですって。すごいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です