【審査発表】第二回モンヂャックフォトコン「モンヂャックのお仕事」


大変お待たせしました!
第二回モンヂャックフォトコン「モンヂャックのお仕事」
審査結果が発表されました!!!!
【 第二回モンヂャックフォトコンテスト 審査発表 】
今回の審査会の様子もあります。ごゆっくりどうぞ
【 第二回モンヂャックフォトコンテスト 大審査会 】
悩んで悩んで選出しました!
素敵な作品がありすぎましたねー
今回toco賞として選ばせていただいたのが
以下の2作品。
toco01_20120309002251.jpg
tricot_ さん
あら大変。湯もみショーの時間よっ!
「草津よいとこ 一度はおいで ドッコイショ 
お湯の中にも コリャ 花が咲くよ チョイナ チョイナ」
toco02_20120309002251.jpg
amion6o6 さん
モ「あん肝、承りました」
ア「ワーッ!!待って!!僕は食用じゃないです!」
どちらもモンヂャックの使い方もさることながら
写真の雰囲気が抜群ですね。
その他にも変デジ研究所のロンスタさん選出による【変デジ賞】、
それから【monjack賞】、急遽追加された【afrofish賞】があります。
どれも甲乙付けがたい素晴らしい作品ばかりでした。
受賞されたものだけでなく、今回は応募された作品すべての
クオリティがほんと高かったです!
全作品のフォトアルバムも現在まとめていますので
もうしばらくお待ち下さい。
【 第二回モンヂャックフォトコンテスト 審査発表 】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です