facebookストラッププレゼントやってます!

IMG_2287.jpg
いいね!が500人に達していましたのでプレゼント応募を開始しました。

facebook応募ページ
http://www.facebook.com/monjack.fun/app_186102038113035

どんどんご応募ください!

モンヂャックfacebookページ
http://www.facebook.com/monjack.fun

facebookページの仕様が変わりましたね。
正式には3月末でみんな変更かな?
タイムラインタイプになりました。
どうしても見辛い気が・・・・・
慣れかもしれませんけどね( ・`ω・´)
あと、welcomeページを最初に表示するという
機能が無くなってしまい、welcomeページの存在意味が
無くなってしまいましたね。。。。
結構ほとんどのサイトで重要な役割してたと思うのですが、、、。
いいね!が600になったら次はモンヂャックが賞品になっちゃうよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です