フォトアルバム 「カメラとモンヂャック」


大変おまたせしました。
以前行われたフォトコン【カメラとモンヂャック】の
参加作品によるフォトアルバムが完成しましたー!!!!
こちらから御覧ください!!
http://monjack.jp/event/photo_all.html
ゆっくりしていってね!!
入賞以外の作品もどれもどれも素敵な
魅力いっぱいの作品ばかりです!!
こちらに合わせて【monjack.jp】のトップフォトも
しばらくの間は参加作品をランダムで飾っていこうと思います。
サイズが合うもののみとなってしまいますので予めご了承ください。
ちなみにこちらは火・木・日が更新日となります。
さて、ただいま5月デザフェス、6月クリマに向けて
せっせと準備をしているところです。
アン○○くん祭り・・・・・
僕を食べなよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です