動物園とカメラモンヂャック

先週は東山動物園に行ってまいりました。
旭山の功績に習ってこちらもいろいろと順番にバージョンアップされているようです。
今回フラミンゴの居た付近、あの辺りがだいぶ変わっていましたね。
バッファロー用の大きなスペース、ヤマアラシ、プレイリードック。
プレイリードックはアリの巣観察のような
巣穴を断面で覗けるような仕組みになってました。
オオカミスペースがもう少しで完成なのかな?
少々ながら写真がありますので、どうぞ。
わたくし、ズームレンズを持っておりませんので
大きく撮って切り抜いてるんですが、
みんな同じような画像になってしまいましたね。しょぼーん
まだ単焦点しか持ってないので
だれかズームレンズくださってもよろしいですよ?
広角もほしいです。
ん?ズームと広角は兼ねられるもの?←あまり分かってませんw 
(* ‘Θ`)<いらなくなったー ズームレンズー 無料でー ひきとりまーす
っていうやつね☆

えなりくんが居ました。
IMG_7956.jpg
どうだい?くさいだろ?
IMG_7968.jpg
置き物かと思ったら生きてました。
IMG_7977.jpg
フラミンゴかわいいですねー
IMG_7875.jpg
さて、フォトコンを記念して作られた”camera-monjack ”
参加者への先行販売が開始されております。
参加された方で、もしまだ連絡こねーぞ!という方は急いでご連絡ください!
一般発売は一週間後の12日に予定しております。
それまでに売り切れてしまったらゴメンナサイ。
フォトコンアルバムも現在製作中!
もう少々お待ち下さい!!

“動物園とカメラモンヂャック” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    その  置物みたいな子。
    京都で みたきがする・・・・。
    自然の子。 
    鳥 かわいい。すき。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆんぴるさま
    鳥いいですよね。
    ぼくも魚の次は鳥かも。
    あー動物全般かもw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です