こ、こたえはっ

天才クイズだ~どんとこりん♪
ぼうしの~ 下から~♪
友達みた~ら~♪
み~んな 獅子舞 かぶってたっ♪
どっちん どっちん どっちかな♪
と、いうことで
こたえは そう、 【 だるま 】 です。
弘法大師のミイラでも 河童のミイラでもありません(ーー;)
「うなずきん」 いや~ひじょうにすばらしいとこついてまして、
実はまえまえから だるまさん を作りたかったんですが
つい最近、ほんとに「うなずきん」が目の前に現れ、それで思い出し、
さらにはこのまえの「マタタビ屋さん」にちゃっかり影響されて
作っちゃいました。
でもなんかtoco味が薄いような、、、。


IMG_2167.jpg

neco-necoの立体つくるとか言っといて
だるま つくっとるし。
ま、いっか。

“こ、こたえはっ” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わーいo(^-^)oだるまさんでしたか
    この子はこの子でとても可愛いと思いますよー和テイストもまた新しい感じでお正月も近いですしいろんな方やものと出会って刺激を受けるのは良い事ですね
    しかしN君の○○ずきんがいいとこついてたのにはびっくりでしたw(゜o゜)w

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    み~んな 獅子舞 かぶってたっ♪(笑) 次回はぜひ獅子舞を作ってください。
    それにしてもtocoさん、作るスピード早くないですか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です