デザインフェスタありがとうございました!

デザインフェスタ vol.41 ありがとうございました!
今回はモンヂャックとしては抽選に落ち、出展は諦めていましたが
モンスターファクトリーさんのご好意により、
半分ブースを間借りという形で出展させていただきました。

いつもの3分の1のスペース。
レジ用カウンターを置いただけで半分埋まってしまい、
お客さんがひとりスペースに入っただけで他の人はなかなか見られない状況になってしまいました。。
なんとももどかしい気持ちになってましたね。
しかしながら出展できなかったらさらに悔しい気持ちになっていたでしょう。
モンスターファクトリーさんに感謝しっぱなしです。
モンスターファクトリーさん自体、土曜日だけの出展だったので
僕も当然、土曜だけの出展となっていましたが、
なんと、お友達作家さんグライダーワークスのぺるさんからお声が!!
土曜日の段階で商品がたくさん売れてしまったので
その分スペースが開いたので、モンヂャックどうですか?と!!!!
お言葉に甘え、急遽、日曜日も出展することができました!
ぺるさん!ありがとうございます!!
IMG_7654.jpg
やはり限定ものを狙いに来られる方は多く、土曜日開始からたくさんのお客さんに来ていただけました。
特に「深海」はたくさん旅立ってくれました。
柄位置により、デザインが結構変わってくるので
たくさん悩んで買って行かれた方が多かったようです。
前日にtwitterで流したMR(モンヂャック・リッチ)の新作も早かったですね。
土曜日午前中にはほぼ無くなってしまいましたね。
6月の20,21日は
名古屋ポートメッセでクリエーターズマーケットです。
そちらではしっかり2日間出展しますのでよろしくお願いします。

限定の「深海」「マスク・ド・モンヂャック」、
MRの和柄を中心とした新作もたくさん並べる予定ですのでお楽しみに!
あと、今回は僕tocoとモンヂャック、2箇所でブースを展開します。
僕の方はまだこちらでは紹介してなかったのですが、
【 kedama -ケダマ- 】という新しいブランドで、フェイクファーを主に使った
ぬいぐるみや、パスケースなどが並びます。 どうぞモンヂャック共々宜しくお願い致します。
CEI8v-FUMAIkQA6.jpg
kubinecco(クビネッコ)
実はtwitterの僕のアカウントの方限定でこっそり告知していた
【kedama】のアイテム” mush (ムッシュ/パスケース) ”をデザフェスに12体だけ持っていったのですが、
30分ももたず完売してくれました。
CE467guVIAAu6ud.jpg
mush(ムッシュ)
製作時間が無く、12体のみでおためし販売となってしまい、すみませんでした。
売り切れた後も、mush問い合わせを多くいただきました。
次回はしっかり持っていけるようにしたいです。
クリマではたくさん用意できるはずです。
また、こちらについてはまた後日お知らせします。
さて、以下は今回お世話になった方々の紹介をさせてください。
素敵な作家さんばかりです。
【 Monster Factory 】
fc2blog_20150517105131fc3.jpg
fc2blog_20150517105303ab2.jpg
【 glider works 】
IMG_7655.jpg
【 パンドラ TOY BOX 】
IMG_7657.jpg
【 わんだい 】
IMG_7662.jpg


デザインフェスタカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA