かぶってモンヂャック!

以前の記事にもあるように
今回はかぶれるサイズのジャンボなモンヂャックを作ってもっていきました。
IMG_3385.jpg
ジャンボなモンヂャックは基本的な作りは通常モンヂャックといっしょ。
目、ファスナーのスライダーパーツはスタイロフォーム(スチロール)で
できています。
ボタンの周りの花の部分も最後まで悩みました。
フェルトだと薄すぎてバランスが悪いんですよね。
いろいろ検討した結果、フェルトを縫うことに。
厚みがほしかったので綿シートをはさみつつ。
もっと綺麗なラインで縫いたかったな>< 
ボディーの生地は白の帆布をスプレーで染めています。
このサイズに合う大きなデザインの生地が無くて・・・
実は一番ココにお金がかかってたり・・・・^^;
あと、綿が大量ーーーーーに要りますw
ファスナーのギザギザな”ムシ”の部分もスチロールでつくろうと
してましたが、みんなにかぶってもらえることになり
結果、無くて正解でした。
それではかぶってもらったみなさんの写真をどうぞ~

表情はお見せできませんが
みなさんすんごい笑顔で僕も嬉しくなっちゃいます!
作ってる当初は「かぶる、かぶらせる」という予定は無かったんですが
僕が完成時になぜかかぶって写真撮ってしまったせいで
完全にそっち方向にいきましたねw
かぶっといてよかった(・∀・b
今回は全員で37組の方にかぶってもらえました!
土曜日はちょっと声掛けが弱かったので
かぶり損ねた方も多いと思います・・・ごめんなさいm(_ _)m
今度は100人とか撮って並べてみたいですね!
上級者になるとこう、かぶりますw
32_2.jpg


クリエーターズマーケットカテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA