2012年まとめ 8月~12月

つづいて8月~12月ですー
8月
・ワールドスポーツモンヂャック5ヶ国追加
IMG_3890.jpg

9月
・限定レスラーマスク柄モンヂャック発売。
・秋葉原Oneup.にてフィギュアグループ展
IMG_3890.jpg

10月
・JUNX04カスタムショー
・ハロウィンモンヂャック2012発売


11月

・デザフェス36
・モンヂャック”tico”発売
IMG_4576s.jpg

12月
・クリマ27
・モンヂャックtico第二弾発売
・クリスマスモンヂャック2012発売
IMG_5049.jpg

ということで簡単ですが一年を振り返ってみました。
前半にハンズビーでの取り扱いが始まり、後半にはticoの販売が始まりました。
モンヂャックにとってある意味はじまりの年でしたね。
でも、はじめることは誰でもはじめられる。
これらをどれだけ広げられるか、
もっともっとみなさんにモンヂャックという存在を
身近に感じてもらえるようにできるかが難しく、
2013年の課題と言ったところでしょうか。
あと、取扱店舗が増えたり、小さいサイズが生まれたのはよかったですが、
それはあくまで既存のものの単純な変化(?)だけであって
なんか、こう、わくわくするような、びっくりするような、
そんな企画は少なかったかなぁ・・・とも思いました。
常にみんなに驚きやを関心をもらえるような作品を作っていきたいものです。
重点を置く箇所がそこだったので仕方ない部分でもありますが
来年はもっと両立、同時にやっていきたいと思います。
ここはアイデアが効いてくるとこ。。
なんか面白いことできないかな・・・(?????`)
ブログの内容も後半は納品状況や告知ばかりでしたね。
くだらんこともちゃんと書いていきたいです。
もっと気持ちに余裕を持てるようにしないと。。。
モンヂャック以外の部分ももっともっとやっていきたいです。
フィギュア作りたいですね。
シルバー作りたいですね。
ぬいぐるみ作りたいですね。
いや、作ります。
あと2013年はもっと外にも出ましょうねw
外でいろいろな刺激を取り込んできて
それをお風呂の中で自分のものにする。
これだ。
あとモンハンだ。え?w
3DSってボタン小さくて押しづらいよね。。。
モンハンの協力プレイって無料なのかなー。。。
ということで、2012年お疲れ様でした。
みなさま良いお年を!
HNI_0066_JPG.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Solverwp- WordPress Theme and Plugin