デザフェスでゲットやで

今回珍しくちょこっとだけお買い物をしてしまいました。
見て回ることは難しいので知ってる作家さんだけですが。

タキタサキさんのおまるくん!・・・・ちゃんかも!!
レジン製フィギュアです。
【hakusaikun.net!】 http://hakusaikun.net/
IMG_3344_20120519183353.jpg
メインキャラのはくさいくんは売れまくりでした。
でもぼくはおまーるを選びました!
頭のおだんごとパンツ?(後ろに謎のスペースあり)
がたまんないです。
タキタさん本人は変な人ですが、とってもかわいいです。
何言ってるかたまに(ほとんど)よくわからない時もあります。
580490605.jpg
やったー!
描くイラストはすごく魅力的。全部ください。
ブースの様子は次々回の記事で。
Jukiさんのmini Yetiです。
こちらもレジン製フィギュア。
IMG_3345.jpg
【JUKI TOWN bloG】 http://jukitown.blog6.fc2.com/
Jukiさんの作品はみんな面がきれいでデザインがしっかりしています。
とても手作業とは思えない、3D出力したような作品ばかりでいつも驚きです。
IMG_3346.jpg
この目のところも一点一点スポイトなどを駆使して
レジン流してるらしいです・・・・・想像しただけで恐ろしい・・
とても真似できる技では無いです。
IMG_3347.jpg
いろいろカラーパターンはありましたが
この色がお気に入りでした。かわうぃーなー
IMG_3349.jpg
もう一点、Jukiさん。
新作のフェイスバッチです。
これも目のとこレジン流してるんですって。 ぎゃー!
ちょっとこの写真ではわかりにくいですが
何度かに分けてレジンを流してグラデーションを表現してます。
こんな小さいのにやばい手間掛かってます(/ω\)
デザインかっこよくて面だけでは勿体無い!
この面が合体できるボディーつくってくれないかな~~~
つづーく!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Solverwp- WordPress Theme and Plugin